Minako日記614

やりたいこと・やってみたこと・初体験のことを書いていく日記

遡り日記 20191115~1117まで

遡り日記 初めて🔰リスト

20191115
お昼に大阪肥後橋のOTAへ食べに行った。イタリアンで10人ほど入れるカウンター席。大人気ですぐに満席になる様子だった。

京橋のトラットリアフォルテシモでローズマリーのローストチキンを初めて食べた。 

OTA
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27084722/top_amp/

トラットリア フォルテシモ
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270107/27051896/dtlrvwlst/?smp=1


20191116
LOOKチョコレート ずんだ味を食べた。確かにどことなく枝豆風味。

20191117
ハロー!パソコン教室の体験レッスンに行った。初心者向けだった。初めてエクセルを学ぶ人にはとてもいいと思う。私が初めて知ったこと→セルを何個か選択したまま、マウスの真ん中スクロールしても選択解除されないこと。

クレージュ クリアクレンジングという、クレイ(泥)とお酢のメイク落としを初めて使った。泥と酢というのが新鮮な感じがした。

李家幽竹の八角形開運の鏡を買った。買って開けた瞬間からパワーを感じた。強力な運気がつきそう。