Minako日記614

やりたいこと・やってみたこと・初体験のことを書いていく日記

初めてリスト20240201~20240204

午後5時をすぎていたときに入ったイノダコーヒー。いつもならコーヒーを頼むが、眠れなくなるので、今回はメロンクリームソーダを注文。

そしたらこれが思いの外おいしかった。だから自分でも作ってみることにした。

意外といけました。

スーパーカップバニラもいいけど

レディーボーデンがオススメ。

ハーゲンダッツはメロンソーダには向かなかった。

メロンクリームソーダを自分で作るのは初めてだった。

 

20240204

大坂の初芝出雲大社へ行った。出雲へ行かなければと思ったけど、少し遠い。近くに分社があり、そちらへ行くことに。立派な神社だった。おみくじを引いて、お守り2つを頂きました。