Minako日記614

やりたいこと・やってみたこと・初体験のことを書いていく日記

20210911~916初めてリスト

20210911
この日から一週間休み❗️水泳🏊‍♂️を10年以上ぶりにしたいと思い、水着を購入。最近の水着、進化してるな~


20210912
Among Us実況に、ハマリすぎててやばいな。
プール🏊‍♂️のあるスポーツクラブ、見学。
10年ぶりに泳いだが、在宅勤務続きで鈍ってるのか、すぐに疲れるね👀でも500メートル泳いだ。
トランポリンの先生に器具の使い方やスタジオについて教えてもらった。

20210913
月曜日。夜更かしして、Among Us実況見続ける。ヤバい。やはり体は動かさないと。
ということでジムのプール🏊‍♂️へ。
水泳🏊‍♂️キャップ購入。目標600メートル達成。

20210914
プール行くも、10年前のゴーグル🥽が千切れ300メートルで断念。初めてズンバに参加した。
ビートバンのおばちゃんと密かに競う。
ブルーベリー味のポッキーを初めて食べた。

20210915
今日のプール🏊‍♂️目標700メートルは達成。初めてジムお風呂😌♨️利用。
ビートバンのおばちゃんに話しかけられた💡
ジムのヨガに初参加。
オープンしたばかりの中華系のお店に勇気を出して入り、中国語で話しかけてみた🎵


20210916
近江牛バーガー🍔を初めて購入、食べてみたが思ったのと違う。隣のコーヒー屋さんにも初めて入り、ドリップコーヒー購入。
ジムのプール🏊‍♂️プログラムに初めて参加。おばちゃんから話しかけられた。色々教えてくれた。プールプログラムの先生も優しかった☺️
その後目標の800メートル達成。
昨日行った中華系のお店に入り、中国茶🍵を注文。店主の中国人の方と、話が盛り上がった。この店には初めて入ったが楽しかった。

この間、ジムで上腕と胸と足を鍛える器具はそれぞれ10回ずつやっている。
全て初めて🔰。
初めてのことは新鮮で楽しい。